2016-09-24から1日間の記事一覧

9/24 チャリ 山へ

朝山、 bacchus 34-28t Q-Rings 街中を周回してアップ後スタート 少し筋疲労が残っていたが左膝外側が痛くなる。 調整しながら進むが痛みが出ると踏む動作がうまくいかない。 立ち漕ぎでごまかしながらなんとか大峠まで、痛みが残りそうなので ここで終了と…

9/22 プチ脚

夜筋トレ ローラーの日だがサボり うまくいかないので気が乗らなくなってきている 筋トレだけ 片足スクワット各15×3 ブルガリアンスクワット各30×2 カーフレイズは膝下が痛いので無し 左がまだ痛くぐらつきが出る

9/20 チャリ ローラー固定負荷2 4分8分×5

夜ローラー 固定負荷2 bacchus 脚の痛いフォーム改善にクリート位置は左右同じにした 固定負荷2 30km/h4分35km/h8分繰り返し5本 アップを長めにメニューに入る。 心拍は相変わらず上がらないがなんとかメニューはこなせた。 3本目以降尻の痛…

9/18 ラン 流し

夕方ラン 一日だらだら過ごして夕方に少し走った。 靴 mana7 昨日と同じ感じで紐を締めてスタート 走り出しは良いが1km弱で脚が重くなりふくらはぎが痛くなる。 少し休んで再スタート、フォームを意識して楽に走れるペースで徐々に上げ 5分ペースで…

9/18 トレラン 四阿~九千部~河内

朝雨が強いのでランニングにした。 膝下の痛みが抜けないので車で麓まで移動、四阿からのルートにした 補給 ハイドレーション1L ゼリー、カロリーメイト、一本満足チョコ 靴、XT4黄 雨なのでインナーにファイントラックス スタートから1kmほど舗装、ゆっ…