2017-08-02から1日間の記事一覧

0803 朝ラン ワラーチ 夕方筋トレ

朝軽く~ほどほどラン前日の自転車の疲労とふくらはぎの張りが残るがこの状態で試したくワラーチにした。走り出し6分ペース、左足裏の筋がほぐれるまで脚に違和感があるのでアップ区間として走る。2kmあたりから前足が意識しやすくなったので少しペース…

0801 朝ランとチャリ九千部

朝軽くラン 日曜日のふくらはぎの張りが残るので試しにnewyorkを履いて軽く走ってみる作りが凝っていてしっかりフィットするように思えるが、1km付近までは快適でbostonboostより着地が良く感じるがすぐに左脚に違和感が出てくる。ふくらはぎ…

0730 朝ラン ワラーチ

朝ラン ワラーチ 自転車に乗る気にならず。前腿の違和感も残っているので朝軽くランにするランの靴が思う様に行かない、5fも少し不安が残るので久しぶりにワラーチで出かけた。紐は適当、滑り止めゴム板は足裏が削れてマメが出来たのでアウトソールに移し…

0728 朝ラン mana7

朝、無理の無い所で脚をほぐすつもりでランニング前日の疲れが残っているが前回かかとが痛くなったのでmana7。ゆっくり走り出し、平地を暫く流して6分ペース位。少しほぐれた気がしたので坂に向かうがあまり良くない。また左前腿が痛くなり始めたので下…

0727 朝ランとcts4

朝ラン 軽く流すつもり 久しぶりにbostonboost夕方ローラー錬の予定なので疲労が残らないようにしたい。脚のほぐしのつもりで軽くスタートするが接地感が悪く無理に前足を使おうとすると脚に負担がかかる感じ、6分ペースでjogしたいが中足と…

0726 朝ラン

朝娘と軽くjog1km、ウォーキングと短いダッシュを数本6.5km1時間ちょっと時間をかけて行った。

0725 自転車 ゆっくり上げる九千部

夕方山へ r5 QRINGS OCP4 170mm 34-28t r320 アウターosymetric 帰宅後bcaaと水 前日の筋トレの疲労が薄く残る感じ脚筋が意識しやすい。登坂が上手くいかないので気持ちを入れ替えゆっくり足の調子や姿勢を確認しながら上ってみる事にした…