10/20 気分転換

ひざも痛いし、疲れたのでサイクリングに出かけた。

スタート時にgarminセット忘れ、約40km アップダウンと丘超えあり

3時間くらい。

q-rings OCPを5から1へ 5は踏みつかれる気がする立ちこぎしにくい。

途中でOCP1、こちらのほうがまわし易い。

立ちこぎが楽。

シッティングでいくらか押し出す感じがあり、やはりOCP3が無難な感じ。

フルクラムRーZEROをちょっと借りた。

とてもまわし易い、タイミングがとりやすくホイールが軽く感じる。

durc-24のほうが転がりや走破性、重量など性能は上と思うがリズムの取りやすさ

からR-ZEROのほうが断然乗りやすく速い感覚。

そこそこ巡航してみたがやはり好印象。

回転自体はDURが良いのにリズムをうまく取れないので重く感じる。

実際タイムを比較してみたい。