10/21 TT錬 サイクリングロード

サイクリングロード 20kmと少しを2本

途中、クランクや見通しの悪い場所があるがほぼノンストップで走れる。

上り、少々向かい風だったようで辛い、心拍は相変わらず高い位置を維持できず

足に来る感じ。逆にこの辺が合ってるのだろうか?165bpm付近、山だと170bpm~で登るのでそのくらいを維持できないものかと思うが勝手が違うのだろうか?

ほぼ32~3km/hで走行、途中のクランクや草刈で減速区間有り。ave31.9km/h cad93rpm 174w

折り返し下り追い風ave38.3km/h cad95rpm 286w 風向きでかなり速度が左右されるので評価が難しい。

まあ、平均を取れば良いか。下りはあまり追い込まず155bpmあたりで走った。

wはほぼあてにならないと思うが追い風ほどwの変動が大きい。ので向かい風でほどほど

追い風で追い込んだほうが効率が良い気がする。

ポジションはそこそこ昨日R-ZEROを借りた時にサドル高を少し上げたのでそのまま。

この位置だと膝の負担はかかりにくいがなぜかふくらはぎが痛くなる。

後半、右臀部に筋疲労、ここが弱いと思える。

2本走って移動、終了。

66km 2:21:25 1110kcal ave147bpm 79rpm  185w