11/3 個人 20kmtt 参加

快晴、風速2~3m/s

朝試走、1周回10kmを3周。

ミーティング等挟んで12:00よりアップ開始。

5分ごとに心拍を上げて175bpmを5分回して徐々に下げて30分。

時間があるのでそのへんを軽く走ってスタート招集。

スタート、最初の3km程は追い風となるので少し飛ばし気味に走るが体が追いつかず

筋疲労が感じられる。

心拍は安定しているので筋疲労は徐々に治ると考えペースを維持。

10km経過時にかなり辛くなったが経験的にそれから体がなれるのでそのまま、15km地点付近で少し調整を行った。が、気合を入れたら我慢できたかもしれない。

あとあと自分に負けてたのか必要なペース配分だったのか考えてしまう。

ハムと尻の筋を意識して走るとどうしてもサドルの先端に座るので途中痛みに我慢できなくて

後ろ乗りして速度を損した区間がある。

また、コーナーを詰めるのを忘れていた。のんきにコーナーを走っていたのでもったいない。

サドルは前にずらして良さそう。

右の癖足はやはり問題があったがそれでも踏んでいたら単に筋力が不足している。といった

感覚になったのでそれを踏まえて走った。

何をすべきか少しわかったので良かった。

ave37.8km/hだった。

dur7900 c24は特に不具合を感じなかったので現在の仕様で良いと思う。

f:id:r6pu:20121104003221p:plain