1/1 のんびり登山と3本ローラー

友人を誘い近所の山に登る。

獲得標高720m、のんびり登ったので強度は上がらなかった。

1:45 ave104bpm 376kcal

夕飯をバカ食いしたので気持ちが悪くなり3本ローラーを回す。

少し強度を上げてポジションを調整しながら2時間回した。

右のカントを2枚にしたりクリート位置をいじったり色々したが結局、クリート位置を少し前、他は従来通りで終了。

まだまだ答えは出ない。

2:00 ave 144bpm 90rpm max182bpm 195rpm? 956kcal

3本ローラーで195rpmも回せないと思うのでエラーと思う。

夕食は2000kcal以上は食べていると思うのでかなり残る形となった。

ローラー中に年末にかけて自転車に乗らなかったせいか、右の違和感による右中殿筋の違和感、痛みに耐えられず高めの強度を保てない。

このまま押して回すとまた右の解決が先送りになる気もするが、そのまま強度を上げられなくなる不安も大きい。

すでに高強度の練習が怖くなっている。