1/26 ショート山3本

朝から上るつもりが雪のため中止。

近所まで用事を済ますためラン約3km。

15時に遅い昼食(カップ焼きそば)を済まし山へ向かう。

bcaa 3g ドリンク 塩3g クエン酸5g サトウ 3g

avedio bacchus RS80-C50 

いつもの山は雪のため登れないので短くキツイ山へ麓の折り返しから頂上まで250m 2.8kmを3本走った。

しばらく走っていなかったこともありかなりきつく速度も上がらない。

1本目 13:06 2本目 13:33 3本目 14:44 

感覚的には2本目がベストと思ったが乗れていないと感じた1本目がベストなのも鈍っている証拠だろう。 3本目は立ち漕ぎ禁止で走ってみた。

3本目は特に筋力の低下を感じた。15%ほどの坂区間では蛇行する寸前で筋力の低下を実感。

4本目に立ち漕ぎのみで上ってみたが後半にふくらはぎが攣り始めたので中止。

体温も上がらなくなってきたのでちょうど良いと思う。

もっと追い込めるように練習する。

1:35 23km 獲得標高974m ave14.3km/h 62rpm 

max189bpm 100rpm 777kcal 体重61kg