2/27 3本 回転改善

bacchus

足裏、ヒラメに疲労がかなり残っているので力まずにきれいに回すを意識する。

アップ 15分、150bpm~10分

arion magのパワー値を算出したデータアップしている人がいたのでそれに合わせてみる。

負荷1 38km/h付近 200w 10分ほど、程よい。

少しずつ調子が出てきたので 43km/h 250w付近まで上げる。3分程度 まだ疲労感があり力みが出てしまうので200wまで落とす。10分ほど

少し上げて250wで5分ほど、ポジションチェックしなが行った。

膝下は脱力して股関節を意識して膝をドリブルする感覚が良い状態と感じているが

程々な感じ。

サドルにうまく落ち着かず数回上下左右調整。クリートをいじってからこの自転車には乗っていなかったのでサドル位置が変わるが、足の疲労もあるので足裏の感覚は今回あてにしない事にする。

骨盤の角度と上体の位置が気になり始めて色々やり始める。

楽にすると骨盤が後傾する。サドルで矯正しても気を抜くと丸まってしまう。おそらく腰を伏せると抜重がしにくいからもあると思うが上体を伸ばす意識も必要と思える。

 

1時間24分 調整時間含む ave142bpm 92rpm max180bpm 108rpm 687kcal 

花粉症のせいもあるかと思うが体の怠さが抜け切れない。