4/5 3本 LTインターバル リタイヤ

まだ足が痛い、左ヒラメ筋、右も少々。

シンスプリントとまでは行かないが朝、立つと痛く温まっても歩くと違和感。

両四頭筋に疲労。昨日はある程度押さえ気味に走ったつもりだが結局

影響が残る。

自転車で疲労を作った脚でRUNで痛めるパターンが出来てしまった。

対策を考えないといけない。

回転重視で練習しようと思いLTインターバルを行う。

3本ローラー bacchus 

アップ 軽い負荷で75rpmから5分ごとに10rpm上げて105rpmまで、120rpmを1分。

なんだか尻が痛い。 アップ方法としては有効に思える。

3分ほどレストしてインターバル。

回し始めは違和感、右足と腰に痛み、膝下の痛みはあまり気にならない。徐々に落ち着くが

尻がやたらと痛い。

5setで1時間の予定だったがどうにも尻が痛く疲労感もあったので3setで中止。

ダウンして終了。

無理して続けるより回復、調子は良い。

前回はぜんぜん回せなかった、練習と回復がうまく回っていない気がする。

自分の体調を分かるようにならないといけない。

 

尻がやたらと痛い。R5のハンドル位置に慣れてポジションがおかしくなった気がする。

サドルが低く感じた、とりあえずサドル角度で調整。

ポジションを同じにしてみる。

1時間7分 ave141bpm 95rpm max129rpm 176bpm 562kcal