5/16 メディオインターバル 13:30レスト5:30×5

昼間、目配山に登ってみた。

上昇値351m 往復1:37 最初と最後に坂がありあとはフラットに感じる。

とても歩きやすかった。気軽にRUNの練習が出来そうだが距離は短い。

夕方に残らないように歩いたがやはり疲労が残った。

靴を以前つかっていたもので行ったが歩きにくく疲労が溜まる。ヒールが高いので安定も

悪かった。

夕方、自転車錬

また近所の峠へ、今回は1km手前にスタート場所を変えて15分ほどのコースを考えてみた。

シューズの違和感に合わせて右クリートを2mmほど前。

自宅を出て峠に向かうがかなり風が強く静電気のせいか心拍が異常値を示す。

スタート地点に付く頃には落ちついた。

アップ峠まで

1本目、13:22 レスト下り6:13 2本目 13:22 レスト5:33 3本目 13:38 レスト5:37

4本目 14:13 レスト5:41 5本目 14:15 ダウン8:11

向かい風がかなり強く、心拍が上がらず筋疲労が出やすい感じ。

前回のようにゾーンキープのために下げる余裕は無かった。

ペダリングもポジションも乱れやすかったのでそれはそれで練習になったと思う。

途中でサドル角を少し前下がりにしたら姿勢が安定、下りも楽になった。

2時間 ave151bpm 74rpm 心拍値異常あり max174bpm 100rpm

獲得標高 1154m 879kcal