8/11 回復走 ランニング

朝から暑苦しい。

6時に起きた、自転車で回復走と思ったが、気分を変えてランニングにする。

まだ空腹感を感じないので水分だけ採って出発。

5本指シューズ、無理の無いペースで走るが足にまったくバネ感が無い、このような状態で

走って足を痛める事が多かったので注意しながら町内を走った。

きつく感じるがペースは6分ほど。

途中信号待ちなど今までは体を動かしていたが休んだほうが心拍に刺激を与える事が出来る

気がするのでしっかり止まり心拍を見る。

腰を入れ膝下を緩めて股関節を中心に太ももをスイングさせる事を意識して走ってみる。

少しずつ脚がほぐれて行くのを感じるのは気持ちが良い。

25分48秒 4.41km ave5:51km/min 139bpm 獲得標高43m 消費199kcal