10/1 tempoからltインターバル 3本ローラー

3本ローラーcervelo 夕食後2時間 bcaa3g ボトル水 靴シマノr320

アップ15分ほど負荷を掛けずに脚の回転。

O,symetricに違和感を感じるのでほぐれてきたら回転を上げ95rpm前後で安定。

アリオン負荷1で38km/h4分43km/h8分の繰り返し5本 

ダウン約20分

山練習前はきつかったメニューだが今回はtempoより少し上くらいでこなせ、脚が余るので速度も+2km/h前後余裕が出た。

靴が良好。Qファクタ調整がもう少しとインソールが合わない状態だがゼリウムより回しやすくなった

左に関しては拇指球を意識しやすくペダル軸に入力出来ている感じが伝わりやすい。

右はクリートが深く感じる。ペダル軸から拇指球が前にずり落ちている感じがする。

拇指球の感覚がうまくつかめないのでクリート調整で解決するかはわからない。

 

回し初め違和感の大きかったo,symetricはcadを上げる事で安定し拇指球にペダル軸を感じ股関節を軸に脚をドリブルさせる感覚で回すととても楽で疲労が溜りにくくなにより楽しい。逆に無理な加速や力みが入ると急につらくなる。

クリート位置を以前より浅くしているのとサドル変更によるものか、o,symetricの形状か、かなり後ろに乗ったほうが回しやすく感じる。尻が痛くなった。

前乗をするとドリブルが難しくなるのでポジションを弄る必要がありそう。

平地のttに参加するのでギリギリの負荷でうまく回せる位置を探しておかないといけない。

1時間42分 ave139bpm 90rpm max184bpm 140rpm 消費787kcal

メニュー中 ave154bpm95rpm 

f:id:r6pu:20131002155535p:plain