11/12 ssインターバル 3本

軽めの内容とする。

3本ローラーbacchus

アップ、bacchusはハンドルを弄ってセンターが出ていない。

また、サドル高に違和感、クリート位置のせいと思うがとりあえずサドル位置で調整 25分。

メニュー アリオンマグ負荷1 43km/h 10分レスト4分×3また調整しながらダウン10分~

 

ポジションが定まらない。 ハンドルが遠く感じたため終了後10mm上げて回してみたが後は実走。

クリート位置は少し前に出したい。Qファクターも最大に広げているためかサドルが高く感じた。

Rideaは特に違和感無、前に乗るより僅か後ろに座りハムを意識して回すと疲労が溜りにくかった。

この条件では95rpmあたりが辛く90rpmで踏み気味で回した。

骨盤を寝かしてブラケットや下を握るとつらくなるので終始ブラケット手前を持っていた。骨盤が起き気味になるので腰に負担がかかりそう。

ポジションは一度基準に戻す。

1時間30分 ave131bpm 86rpm max172bpm 102rpm

消費599kcal