11/14 ss1本

cervelo 3本ローラー

 

ss 負荷1 43km/h10分×3 を予定していたが回すのが辛くぜんぜん続かない。

2本目で変な疲労が残りそうな気がしたので終了した。

 

開始前、特に疲労感は無かったが脚に負担が大きく感じる。

クリート位置を少し前に動かしたがあまり関係は無い。

O,symのピークを超えるのが辛い感じ、rideaから乗り換え比較と思ったがあまりにも

きつく感じるので日を改めたほうが良さそう。

 

昨日bacchusに乗って今日cerveloで3本。

Bacchusでは乗っていて常に不安定感がありハンドルセンターやサドルの回転にズレが

無いか気にしていたが、cerveloはとても安定して乗れる。

bacchusはハンドル落差60mm程度で少し遠く、cerveloは落差80mmで10mmほど近い。

以前は重たいbacchusが乗りやすく感じていたが今回の場合はかなりの差を感じた。

疲れやポジション、チェーンリング、いずれにしても数回比較してみないとわからない。

 

56分 ave129bpm 90rpm max178bpm 108rpm 消費359kcal