1/24 脚ジム⑪

夕方ジム

トレッドミル 最初の5分ウォーク、10分10km/hでゆっくり。

少しほぐして軽い負荷でプレスとエクステンション、カールのマシーンは壊れていて使えない。

とても残念。

次に半分負荷で数回、ほぐしてメニューへ

プレス 130kg10 150kg10 180kg3 200kg3 

メイン 230kg10 220kg10 200kg10 

少し頭が痛くなった。結構きりぎりで行えたのでこの回数でしばらく。

体の準備が出来ていない感じでいつも始まるのでもう少し準備の動作を増やしたほうが良さそう。

エクステンション

30kg10 30kg10 

メイン52.5kg10 47.5kg10 42.5kg10

カールが無いのでプレスで足の位置を上に、100kgで52回行ってみたがいまひとつ。

他に思いつかないのでローマンベンチでハムと尻の力で上体をゆっくり動かす。

30、20結構つらいので辛くなるまでやってみた。

トレッドミルは利用中だったので自転車こぎ5分で終了。