3/27 cts5 3本ローラー 

cervelo o,sym 夜3本ローラー負荷1 dvd CTS5

アップ10分 サドル3mm上げ 脚がほぐれるまで。

レスト 5分ほど

メニュー

アップ12分

ファーストペダル120rpm 2分レスト1分×2

tempo 43km/h10分83rpm ss 46km/h 90~95rpm 6分 繰り返し2

レスト3分

5倍負荷 48km/h~1分レスト1分×3

ダウン5分

前回の筋肉痛が残ったが開始時には気にならない程度 。

自然に回るまで上げてファーストペダルは120rpmでもかなりギクシャクする。それ以上あげず円滑に回すことを心がけた。

回転を上げると腰が丸まり前に座る。腿の側面など変な場所に力みが入る。

少し気になりサドル高さをあげてみた。

tempo、ssのセットはtempo時点ですでにキツイ、が出力、心拍のバランスはとれているので

我慢。 ssに入るとやはり負担はかかるが心拍はいい感じに収まっているので持つと決めて維持する、2巡目から心拍ベースで速度を1,2km/h下げた。 

ssはo,symの回転に乗せて無駄の無いよう注意して回しこの時もサドル高が気になる。

あと1巡と思っていたら終了だったのでちょっと気が抜けた。

せっかくなのでサドル高をあと2mmほど上げて48km/h~で1分、疲労はあるが気持ちが良い。 楕円の入力時の衝撃か少し膝に負担を感じるが良い感じであと2本

サドルを上げると靴の踏み面がわかりやすく脚に上体を乗せやすく感じた。

またハンドルが近く感じる。実走で試すのが楽しみ。

1時間30分 ローラー読み50km/h ave149bpm 89rpm max180bpm 149rpm

消費801kcal