6/4 cts3 固定

昨夜だらけてローラー乗らず。なのでとりあえず早めに就寝していた。
5時起床、外で乗るかと思ったがあいにくの雨。
少し迷ったが固定ローラーを準備、心拍センサー紛失でまたやる気をなくすが
スペアを見つけて装着。
異常な数値が出ておりフォック接点をグリグリするとまともな数値が出た。
この時点で30分経過。

昨夜大食いしていたので水のみで試す。結果最後まで空腹感は出なかった。

DVD cts3 Cervelo 固定負荷3 
chrono o,sym ステム120mm6°スペーサー無 靴シマノ sf黒 クリート位置左右 足最外、目盛4 

アップ10分 高回転1分、2分、2分30秒 レストも同じ時間
sfr 50-12t 53rpm負荷hに変更 3分、4分、6分だったか?各レストは3分ほど
レスト3分30秒
高回転 2分レスト2分×2
CR 負荷3 4分レスト4分 6分 負荷3 目標36km/h 95rpm
ダウン10分

前腿に負担がかかりやすく右内腿に違和感。
サドルを少し調整してある程度落ち着く。
高回転は115rpmが安定して出せる数値で120rpmまで上げると回転に乱れが出る。
最初のsetでは前腿に負担が大きかったがsfr後のsetではだいぶ股関節、脚で回せた。疲れてくると内腿、右アーチ、縫工筋に違和感が出てくる。
クリート位置は正解は無いような気がするが都度調整してみる。
体は右の尻が当たりが強く右の踏み感が乏しい。

sfrは久しぶりかポジションか、いつもよりきつく感じた。
cr1本目はとてもつらく途中で速度を落とし心拍とcadを維持した。
2本目は少しマシ、途中で少し落としたが後半負荷を維持出来た。
朝について
とりあえずは良好、時間に限りがあるし、気乗りせずにやらない可能性があるので夜やらずに
朝と言う考えでは心配になる。
朝出来なければ夜があるにしておきたい。
1時間5分 ave146bpm83rpm max186bpm126rpm 消費565kcal