6/30 山50:28

夕方kusenbu cervelo o,syme レーシング5 ボトルロング2 ツール缶ロングフル 

120mm6度 ゼリー、帰宅後bcaa リヤスプロケット12-27t

風が強いので徐々に上げて練習と思い上る。

28tはお返しして12-27tを使っているが27-24tがうまくない。

アシュランはアウターで立ち漕ぎ、疲れる前に座って無理なく回す。速度が遅く16km/hくらいまで落ちる。 心拍もなかなか上がらず筋肉に辛い。

ダムから平地もなるべく軽いギヤを回し施設前、ここは程よく神社あたりで車の邪魔が入った。

止まるまでは無かったのでそうタイムには影響は無いと思う。

権現区間もギヤが足りない感じでかなり辛い、LAP32分06秒脚が辛いのでほとんど諦めていたが最後まで落とさないようにする。

下りから平地は伸びず早めにインナーに落として回す。少し回復するが前腿の負担が大きい。

姿勢を崩さないように。少し後ろに乗り前にペダルを加速させてピークを越えるように心がけると楽に回せるが斜度が上がると重心移動で前に乗るので前に踏み出すのが難しい。

真上から踏み下ろすと重いギヤを踏んでいる感じで効率が悪く感じる。

なるべく前を見て呼吸を楽にする。下アンテナLAP14分14秒ここから少し上げ目、初めて180bpmを超える。 フォームを崩さないように線方向に入力を心がけるが後半は崩れる。

最後の坂でもがいてLAP4分6秒 ここは悪くない。

向かい風とo,symeの重いピークで筋疲労が辛くタイムは期待していなかったが思ったより速かった。 また28tを借りてきてo,symeは続行、調子を上げてROTORと比較したい。

急斜面の前乗り状態でうまく線方向に入力できたらもっと速く走れると思う。

立ち漕ぎはまだうまくリズムがつかめない。

1時間30分 上り50分28秒 AVE169bpm78rpm max185bpm114rpm 獲得標高

781m 消費584kcal

LAP1 32分06秒 ave166bpm79rpm

LAP2 14分14秒 ave171bpm75rpm

LAP3 4分06秒 ave 180bpm76rpm