7/12 2.5h走

脚の具合が良くなかったので軽くその辺を走るつもりで出かけた。

cervelo レーシング5 チェーンリングをrideaの50-35t、サドルをローミンエボに変更、

サドル高710mm後退45mm クッションの入ったサドルを使うのは久しぶりで尻が落ち着かないがすぐに慣れた。疲労のためかサドル位置か脚が思うように回せず右が特に悪い。

無理のない強度で平地、ハンドルが高く近いので腕が詰まって低い姿勢が取りにくい。

サドルは狙い前後の移動幅が大きく取れるのでしばらく試してみる。

rideaは一度使ってあまりよい印象がなかったので寝かせていたが一応使ってみる。

rotorやo,symeと比べると踏み込む感じになりやすい。

何か今ひとつ合わない感じがするのであえて意識しないように使ってみる。

軽い上り基調から丘超え、150m8%ほどの登り、とてもきつく感じる。

暑さかだらけているのか思うように走れないまま下り基調から平地、巡航も上手くリズムが取れず。所々脚の重さをペダルに乗せて慣性で脚が回る感覚があったが継続がうまくいかない。

サドルを3mmほど下げで後半走ってみたがあまり良くない。元の高さに戻しサドルを少し前傾

させてみた。少し良い印象に、今回は右脚の違和感が大きく常に違和感がつきまといフレームに乗れている感じも無かった。

2時間30分62km ave24.8km/h146bpm96rpm max180bpm110rpm

獲得標高511m 消費1104kcal 昼から90分ウォーキング