7/30 cts4 固定

夕方ローラー固定 cts4を負荷4で行う。

帰宅後バナナ1本、あんこ入り団子2個 水、bcaa

軽い負荷で15分ほど、いまひとつだが脚が回りやすい場所を探してサドルの上を前後する。

メニュー アップ10分 軽い負荷高回転1分レスト1分×2 ss10分レスト4分×3 ダウン10分

高回転は1本目120rpm~少しギクシャクする。2本目、少し良くなり130rpm~。

ss10分は固定負荷4で30~31km/h 167bpm~となる。

少し高めの速度で維持、結構きついが心拍は上がらない。前腿の負担を強く感じる。

きついので1本目でやめようかと思ったが2本目、今度は大きく回し足裏全体で踏み落とす感じ、

少しハムの使用率が上がる。3分経過時に辛くなり28km/h付近まで落とすが残り2分時にもう一度上げて31km/hをキープ。心拍は上がらないが脚に来る。前腿が辛い我慢して回した。

2本目でやめようと思っていたがとりあえず3本目、今度は無意識に膝を固定して股関節で回す

感じ、うまくリズムが取れれば継続が楽、腰を楽にして膝をペダルに返されないように固定して

股関節で回す感じ、意外と強度は維持出来、最後に少し上げ気味で完了。

この感覚を覚えこむようにしたい。1本目で次は無理と思ったが結局3本出来た

1時間21分 30km ave140bpm88rpm max179bpm138rpm 消費628kcal