8/2 ほぐし低い山

朝起きたら雨が降っていなかったので軽く走るつもり cervelo

平地を軽く流すが脚が重くうまく回らない。ポジションも落ち着かないが身体がほぐれていない

からと思う。

ある程度速度を上げるがすぐに怠くなってペースダウン、道の駅で休憩。

知り合いと出会い、近くの山に上るらしいので同行させてもらう。

300mほどペースを合わせてゆっくり上る。

脚がほぐれて呼吸も調子よくなってきた。 頂上で長めの自販機休憩して下り。

平地は追い風だったのでなるべく速いペースで走るがさすがに脚がきつい。

強度を維持するのがつらいが良い練習と思い最後まで走った。

ダラダラ乗っても意味が無いので知り合いに同行出来て良かった。

2時間15分 43km ave134bpm71rpm max176bpm108rpm 獲得標高523m

消費888kcal