8/6 山途中でヘタレ

夕方kusenbu、脚の疲労感は残るが登ってみることにした。

cervelo レーシング5 ボトルロング2 ツール缶ロングでウエイト調整 アウターo,symetric、インナーrotor34t サドルローミンエボ ステム130mm17度 スペーサー無し リヤ12-25t

比較的に温度は低いが走り出すとやはり暑い。

住宅地1周してスタート、そこそこのペースで最初の坂~ダム。

立ち漕ぎを意識しながら施設前、前足に加重がかかるように意識して回すが脚がつらくペースが

落ちる。 権現区間を21tか23tで立ち漕ぎでごまかしながら息が苦しく脚も重い。

権現lap31:42 左四頭筋~が痛い。下って平地でアウター回転を意識して走るが続かない。

次の区間に入ったが気持ちが折れてペースダウン。

やめて帰ろうかと思ったがトレーニングと思ってぼちぼち登る。

立ち漕ぎがうまくいかない。スカスカしてふらつき振りのリズムもぜんぜん取れない、脚が伸びきってしまうのでこれが原因かもしれない。

lap215:23 残りの区間も同じペースだが落とさないように注意してlap4:25

体調を整えて途中で諦めないようにしたい。

トータル51:28 ave173bpm71rpm max184bpm114rpm 獲得標高769m

消費607kcal