8/10 山中断

朝kusenbu cervelo レーシング5 ウエイト同じ 12-25-27t

筋疲労が出ているが乗りたかった。
雨が降るので気温低め、体力的には楽になると思う。
スタート~ダム、少し速度を意識して上る。
疲労感はほどほど、今回は場所に応じた走り方を考えながら。
台風の影響で風はあるが影響はわからない。

権現区間は25と27tがあるので良くなっているが思う様に速度を維持出来ない。

前回より回転は上がっている、が、ペダル軸前側に荷重して回したいがかかとが落ちる。

クリート位置は最深で今まであまり経験が無い状態、特に左が悪く膝の軽い痛みと前腿内側と尻外が辛い。

立ち漕ぎでも同様、なんとか我慢して権現ピークまで上ったが後に残りそうなので中断。

頂上まで行こうかと思ったが変な痛みが残りそうだったので折り返した。
暑くなって一度もまともに上れていないので不安。
下山途中折り返して上りの具合を確かめるがやはりうまくいかないので帰宅。

平地のペースアップを試したがこちらはあまり違和感を感じなかった。
1時間13分 20km ave138bpm73rpm max175bpm120rpm
獲得標高499m 消費520kcal 左ひざ、アキレス腱に少し痛みが出ている。