8/16 サイクリング

サイクリングに誘ってもらっていたので参加 bacchus クリート位置を
浅く、踏み位置を意識しやすいように調整してみた。
ふくらはぎに負担がかかるかもしれないがとりあえず試。

3名で100kほど走る予定だったが2名とも不調らしくだらだら流して終了。
何もなく終わりはマズイので高回転の練習を後ろで行う。
120rpm付近で回すを数回繰り返し心拍と脚が自然に回る位置を意識
する。O,symetricだからか上手くはまると勝手に回転が上がる。
が、これを坂で使おうとするとうまくいかない。
2度ほどかなり長い休憩を入れて帰宅。
残念がら思うような練習は出来なかった。
翌日に何か出来ると思えばこれはこれで良しとする。
3時間30分 51km ave112bpm83rpm max166bpm140rpm
獲得標高388m 消費907kcal