9/9 cts4 固定

夜cts4 固定負荷3 bacchus o,sym
fromaを使ってローラーを回してみたかった。
久しぶりに座ると安定感は良いが姿勢を固定されるので体がほぐれないと

ポジションが落ち着かない。調整しながら23分軽く回す。

Cts4 アップ10分 高cad1分レスト1分×2 ss10分レスト4分×3 ダウン10分

日曜日の疲労が少し残っており心拍が上がらず筋肉に辛いが継続出来そうなので

そのまま続行した。
負荷4で行っていたが継続しやすいように負荷3。
ss時負荷4で31km/hを負荷3で33km/hに、v130の出力表では同じくらいになる。
高cadはアウターロー付近で1本目130rpm~2本目140rpm~ 着座位置で回し

やすさがかなり変わりssは負荷3でも重く感じる。
1本目95rpm33km/h~34km/hを維持、155bpmあたりと心拍は上がらない。
2本目95rpmと90rpm、85rpm、4分おきに変化、地味につらい心拍は~165bpmくらい。
3本目 2本目と同じく、残り3分あたりから+3km/h維持それでも173bpmあたり
ダウン10分 上げ下げしながら終了。入浴後ストレッチ

ローラー負荷はホイールに慣性が付かないよう大きく、フォームが乱れない範囲で

調整すれば良いと思う。
久しぶりのfromaは安定性は良いが前後移動が不便に感じた。
ss時は膝から下の安定が悪くペダルの踏み位置が左右で異なる。

最初はサドル高が少し低く感じていたが無意識にかかとを落として調整している。

少し上げたほうが良さそう。

1時間33分 ave135bpm91rpm max173bpm148rpm 消費674kcal