9/11 cts5 3本ローラー

夕食30分後 bcaa 
メニュー アップ10分 高回転2分レスト2分×2 tempo10分ss6分繰り返し2 

ダウン10分

前回の筋肉痛が残るのと気分で3本ローラーにした。
アップ20分、ハンドル位置に違和感があるがほぐれると楽になる。
メニュー、アップ10分、高回転軽いギヤ120rpm~うまく回せず。
下げの動作で体が跳ねる。引き足だけで回してみるがこダメ、前に押し出す

ように回すといくらか良くなったがo,symetricを使えていないのかかわからない。

tempo、負荷を感じるが心拍は150bpm~、43km/hを目安に90rpm、

ワイヤー調整が悪くトップに入らない。dvdによると70~75rpm心拍は少し低め。
足裏の感覚が左右バラバラで膝から下は気にしないようにしてみる。
続けてss 46km/h~ギヤがいっぱいなので95rpm~100rpm160bpm~

ホイール慣性のため負荷が足りていないが膝回りが辛く感じる。
1順したらレストと思ったらそのまま続行、2順目のtempoで160bpm~負荷を+2km/h
体のほぐれと持久しやすいのか自然にサドル後ろに座る。
ss、+2km/hを目標に、心拍は165bpm程度と不足気味、残り3分あたりから50km/h

付近で回し174bpmあたり。
ss時は前に乗って踏み込む形になるかと思ったがやはり後ろが楽だった。
1時間31分 ave130bpm94rpm max174bpm128rpm 消費671kcal

ロー民エボを使っているがローラーではすぐに尻が痛くなる。
前後の自由に座れるので今まで思いもしなかった場所に自然に座る時がある。
formaと比べると安定感が少なく落ち着かないのでどちらを取るかと言ったところ。
実走では100km位なら尻痛は感じない。
相変わらず心拍上げきれず脚が辛くなる状態。

ローラー負荷1ではアウタートップで負荷が足りないので負荷2を試すがこちらはしっかり
重くなる。