10/15 様子見

夜3本ローラー cervelo 負荷1 アルテ円クランク

調子が悪く回せないので軽い負荷で試してみる。

軽い負荷で20分ほど、やはり思うように回せない、何でも試すつもりでステムを高く近くしてみるがしっくりこない。

普段がやや低くて遠い気がするが結局元に戻す。

座る位置をやや前に変えると少し楽、そのまま38~43~46kまであげてみるが続かない。

38km/hで数分回して終了。

負荷が低いためか左の緊張はあまり出なかった。

足裏の感覚とクリート位置がしっくり来ない。

まだ左足の前腿に違和感があるのでそれが原因かもしれない。

前腿の付け根にも痛みが出やすい場所があるので様子を見ながら進めたい。

結局7月上旬から不調が続いている。

1時間ほどログなし