12/2 run錬習⑱mana7

ダム横コース 3m程度のアップダウン3km弱を往復4回

靴の結び方を変えたら走り出しに痛みが出ない、靴はフィットしないがとりあえず。

日曜日の分が残って左くるぶし下の骨の部分が痛く、これに伴い膝内側と外側につながる骨の取り付け部分が痛い。緩く結んだ紐をさらに緩めると少し楽になった。

前足に力が入らないために踵の接地が多く感じ、足裏も痛くなりやすい。

15kmから尻、ハムに筋疲労が出始めたのでフォームに注意して走った。

gpsの計測がおかしく片道3km弱と思うので実走行1kmほど少ないと思う。

2日休むと脚の動かし方がおかしくなる。

コツがつかめないので少しでも走ったほうが良いと思うがうまくいかない。

終始膝下がうまく使えず足裏が痛く力が入らないので踵の接地が多くなりダメな走りだった

気がする。

2時間30分 24.24km(23km) ave6:12min/km 獲得標高280m