1/5 鍼灸院へ

 休むだけで足の疲労が抜けそうにないので鍼灸院へ
①右尻奥に張りが出来て右腰につながった痛み
真っ直ぐに走れない。
②左くるぶしの下、足裏の張り 前足に力が入らず蹴れない
③両ふくらはぎ
④左膝、内側から始まって裏側も痛くなった。
これが一番の心配ごと、②が原因と思う。
診断してもらうとハム尻に疲労が溜っているのとふくらはぎ、くるぶし下は足が低く骨が張り出している足型によくあるトラブルらしい。
右尻もほぐしてもらいとりあえず楽にはなった。
帰宅後、左膝は炎症を感じるので軽く散歩。
Mana7にboostの分厚いインソールを入れるとどうなるか最後に試したかったが歩きではよくわからない。
結局どちらを使うかは当日決める。足の痛みが薄れるまで安静にしてみる。
散歩ついでにプレミアムアウトレットへ、run用の靴下と夜用の上着防寒用のタイツを買った。