5/28 山

低い山×3

前日、スクワット100×3 軽い負荷、なるべく尻を意識するが腰と前腿のが先に疲れる。

夕方、山へcervelo レーシング5 o,symetric diadora 左右内にカント

麓までの坂でクリート位置に違和感、つま先で踏んでいるよな感覚。

1本目 14:21 ave159bpm66rpm max171bpm87rpm

登り途中で左足の緊張が発生してなんとか登った感じ。

つま先で踏んでいる感覚が強いので左右クリートを2目盛り深く。

2本目 13:26 ave165bpm68rpm max175bpm87rpm

少し軽くなり心拍もわずかながら上がった。ave170~で走りたいところだが筋肉が追いつかない感じ。また、前腿、膝下が辛く尻やハムをうまく使えない。

3本目 13:37 ave162bpm67rpm max182bpm90rpm

疲れたがペースを落とさずに登れた。

基本的に心拍が上がらない時は回転を上げやすいところで練習したほうが良いのかもしれない。

1時間35分 22.5km ave139bpm69rpm max183bpm96rpm 獲得818m

消費665kcal

f:id:r6pu:20150528221647p:plain