6/2 ビルド

夜ローラー 夕方に用事が入り一旦やる気が無くなったが持ち直して
cervelo o,syme r320シマノインソール 前回よりサドルをパラダイム
水平に取り付けている。

1、アップ 23分 ave30k 116bpm 89rpm 負荷1~2
2、60% 25分 ave32.8k 145bpm 87rpm 負荷3
3、80% 20分 ave35k 157bpm 85rpm 負荷3
4、90% 15分 ave37.8k 169bpm 81rpm 負荷3
5、ダウン
トータル1時間41分 51km ave143bpm84rpm max179bpm97rpm
アップから不調か脚が重く心拍が上がりにくい。

サドルをパラダイム、靴はr320にシマノのインソールを使ってみた。
靴は拇指球位置が意識しやすいが右脚がなぜかカクカクする。
脚が下死点に届いていないような感覚。
サドルは少し狭く感じる。
中央が低く前に乗ると固いが乗れないほどに痛くは無い。
60%時より坂想定で前輪を10cmほど高くした。
サドルは前乗になるが良い位置でずり下がってしまうので少し前下がりに調整。
尻を使いやすい位置に座りたいがあまり上手くいかず前腿などに疲労が回る。
80%時まで尻が落ち着かず、90%から踏み気味になったら気にならなくなった。
ペダル荷重が増えるためか、今一つ落ち着かないサドル。
脚が重くて辛く途中で何度か止めようかと思ったが最後まで回せて良かった。

f:id:r6pu:20150603213828j:plain

f:id:r6pu:20150603213853p:plain