8/14 山jog

朝jog 

気分転換に走る。 靴boston

朝 大きめ蒸しパン、コーヒー、水。

水を多めに飲んでスタート、脚が痛くなる手前を基準にペースを決めると平地で134bpm

付近となる。

脚が張るとそこを緩める力の入れ方に注意して走る。

自販機にてスポーツドリンク、山頂まで少しづつ飲みながら走る。

山頂まではほどほど快適に走れる。

山頂で折り返して下り、脚が痛くならないように注意するがbostonは踵着地になりやすい。

踵が柔らかいので何とかなるが膝や股関節の衝撃がひどくなるでく前足で着地するように

心がけた。

20km付近から膝下が痛く特に10%以上の下りは辛い。

23km地点の自販機まで頑張ってコーラ休憩。

水分、カロリーとも不足して体調が悪くなり始めていた。

膝下がかなり痛くもう走る気がしないので歩く。

脚の裏側が攣ったような感じでかなり痛い、なんとか我慢していたら自宅1km手前当たりから

少しほぐれて回復傾向。

帰宅後はアイシングして過ごした。

lap1 23km 2時間48分 ave7分11秒140bpm max168bpm

トータル26.37km 3時間26分 獲得850m 消費1130kcal

f:id:r6pu:20150814123054p:plain