8/23 brm試走

ブルべの試走200km
bacchus レーシング5 diadora 175mmクランク 34-27t エアロバー forma朝5時起床 朝食納豆たまごかけごはん bcaa 水 スタートまでにレーズンロール4個

7時スタート参加4名 ゆっくりスタート、平地から緩く長い上り、ペースを合わせて上るためアウター低回転で上る。
通過チェック セブンイレブン39km地点 8:55着 オレンジジュース 82円
続いて緩いアップダウンから一旦下り次の山へ、3~7%あたりの長い坂、ここもペースを合わせるためアウター、以降アウターで一日過ごしてみる。
ゆっくりした回転できつくなったら立ち漕ぎ、ハンドルが若干低く感じるが特に困らないのでそのまま。
山頂をシークレットポイントとしたため目印を探して長い下り。下りはサドルを低く後退も大きく取っているので安心して下れた。
エアロバーを握るとサドルが低く後傾気味で少し無理がある。
下り切るとpc1 今回初めて道の駅を利用 77km 11:17分着 おにぎり3個セットから揚げ付 豆乳370円
ここのクローズタイムは12:08としているので時間に余裕が無い。同行者の事も考え先を急ぐ
150mほどの丘を越えて次の山へ、距離は10km弱と短いが10~15%の坂が続く
坂が落ち着く場所が無いので3か所、休憩を入れて頂上まで、当日有人チェックとする。参加者の一人は坂が苦手でかなり遅れる。
折り返してフォロー頂上付近は歩いていたので心配だったが下りで回復、走りやすい広い道が続く。
下り切ったところでドリンク補給、時間がかなり押している。
ここから平地が続くのでペースを上げてpc2 ミニストップ117km14:32着 いなり、オレンジジュース、ソフトクリーム、ボトル用水 540円 14:52がクローズなので20分のリードタイム。
時間的にかなり厳しい、山を考えると検討が必要と思われる。
残りも150mほどの丘を越えると平地基調、多少向かい風が吹くが30km/h前後で
走れる。
股関節から内腿に筋肉痛が辛い。特に軽負荷でも回転を上げると辛くなる。
長いクランクに対して低いサドルとハンドルにより股関節が狭いのか慣れない真円
チェーンリングかアウター縛りで疲れたか。
我慢出来な程でもないのでそのまま、特に他人とペースを合わせようとすると辛くなる。
pc3 セブンイレブン166km地点17:01着 ポカリスエット、プリン、めんたいポテトロール ボトル用水 579円 プリンが甘すぎると思いながら食べたが以降胃もたれに。 

平地なのでサドルを少し前傾にすると腰回りが楽に、少し上げたほうが良さそうだがそのまま。

久しぶりの距離なので少し尻がひりつく、残りも平地、同じようなペースでゴールまで。
19:04着 

リードタイムは約1時間30分後半の平地で持ち直したがかなり時間がかかってしまった。
12時間04分 204km(フォロー折り返し分含む)ave65rpm 獲得2573m 心拍ログ無 
pc1~2の区間が余裕が無さすぎる気もするので検討が必要。