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8/29 3時間走

朝6時起床、ゆっくり朝食7:22スタート

朝食 くりあんぱん コーヒー bcaa 水

cervelo レーシング4 175クランク 34-27t エアロバー r320

何をするか迷ったがペースを意識したサイクリングにした。

エアロバーのポジションも試したい。

15km付近まで平地、サドル高など試すがとりあえず今の位置。

以降短めの坂と長く緩い坂、慣性を活かして脚が回ることを意識して大きめのギヤ

を使って走ってみた。

少し尻が痛い。

緩斜面なので脚の痛みも出にくく気持ちよく追い込めた。

下って平地は速度維持を意識、目印を決めて40km/h~を維持する。

疲れたら一区間休んで次の目印までまた速度維持。

後半はクランク長か慣れない円チェーンリングのためか踏み遅れが出ていた。

3時間 82km ave26.4km/h move29.3km/h 146pm82rpm max186bpm127rpm 獲得標高594m 消費1338kcal

途中スポーツドリンクとボトルの水のみの補給だったので足りていないと思う。

クリート位置の違和感は相変わらず。

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