9/13 tt流しと調整

朝r386バイパスへ cervelo レーシング4 r320 クランク170mm サドルforma ステム120mm17度

豆乳グラノーラ コーヒー bcaa

尻が痛くて嫌になるのでformaに交換してみる。調整しながらバイパスまで。

ハンドルがやたら低く感じ失敗したかと思ったがサドルを調整していくと問題なし。

2cm近く上がるが出来るだけ前に出しても先端に乗るので股間が痛い。

サドルの当たり面をココにする事でバランスや脚の回転を調整しているのかもしれない。

股間を我慢すればそれなりになったがリーチが短いので操縦性は悪い。

走り始めてどうにも左脚の前腿付け根とハムの中央付近とふくらはぎに負担がかかるので右の

クリートを前に出した。元通り。

流しと決めて無理なく継続出来る上の方と思って走るが150bpm付近で推移、

心拍を上げて気持ちよく上げて行く事が出来ないので気分的にすっきりしない。

2時間 142bpm87rpm max184bpm120rpm 獲得427m 消費888kcal

f:id:r6pu:20150913112144j:plain

f:id:r6pu:20150913112158p:plain