10/8 cts5固定負荷3

現在エアロバーt2 120mm17度コラムスペーサー無、サドルオフセット0付近 
前回不調だったのでゆっくり上げる。
軽い負荷で20分ほど回しながらサドル修正 久しぶりにビンディングシューズを使う。
踏み位置と足裏を意識しやすいようにクリートは浅くしている。
サドル高を弄るたびにクリート横方向が変わる。
良い感じに拇指球が意識出来て尻から大腿骨を押すような感じに力が入る位置を探す。
メニューアップ11分 高回転2分レスト2分×2 tempo10分ss6分×2連続 ダウン10分
負荷2でアップと高回転を行い脚に負担がかからない様にしてみた。
高回転のレストから負荷3、無理ない所で徐々に上げると80rpm付近、心拍は指定の

30k仮想245w160bpm付近まで約5分ほどかかった。
続いてssは同じギヤで回転を上げて95rpm35k298w168bpm付近、回転を

維持する事がつらく特に上での切り替えしが負担に感じる。

しかし前回のような脚の違和感はほとんど出ずに継続出来た。
2順目もほぼ同様、心拍は安定して時間通り負荷を掛ける事が出来た。

少し練習が楽しくなった。
ローラー負荷は2,3,4でかなり変化する。軽い負荷のほうが回しやすさとホイール慣性のせいかかなり高い数値が出る模様。
1時間25分 36.6km ave135bpm90rpmmax146rpm178bpm 消費600kcal