10/13 cts6

f:id:r6pu:20151014003449j:plain

f:id:r6pu:20151014003528j:plain

f:id:r6pu:20151014003504p:plain

夜cts6固定負荷3 cervelo エアロバー サドルをism、チェーリングをo,symetricに変更、靴R320 クリート位置フィッテイング時

夕食15分後 bcaa コーヒー
サドルを調整しながら軽く回してアップ、サドルの当りが楽。
腰を伏せた姿勢で接地面積が広く、サドル自体も柔らかいが落ち着かない事は無い。
先端も楽、大腿骨の付け根で受けるがサドルが柔らかく痛みが出ない。

少し先端が幅広だが逆に軌道が安定するように思えた。
オフセット0から10mmほど後退、やや前傾。少し低めで尻を意識しやすいようにした。
以前から気になっていたローラー台の平行を取るため左側に10mmほど物を挟んだ

これでサドル上は水平。
dvdメニューアップ10分 tempo20分レスト5分tempo20分、tempoは75rpm165~170bpm、4分おきに1分間立ち漕ぎ。
後半の20分は75rpm31kを維持すると172bpm付近になり少しずつ筋疲労が溜る。

この辺を上げて行く必要がありそう。
ダウン10分、調子を見ながら回転を上げて終了。
1時間30分 40km ave151bpm84rpmmax116rpm181bpm
tempo時ave168bpm 消費793kcal