10/20 cts7エアロバー

f:id:r6pu:20151021223208j:plain

夜ローラー cts8固定負荷3 cervelo ims r320 エアロバー 170mmクランク
o,symetric 夕飯30分後 bcaa 水 15分ほど軽いギヤでほぐして徐々に負荷を上げて3へ

メニュー9分30秒アップ高回転1分レスト1分×3
6分tempo4分ssレスト4分×3 ダウン10分30秒

楽なメニューのはずだが余裕を持ってこなせない。
高回転は無理の無い所で軽く。120rpm目標、脚のほぐしと考え疲労を溜めない様にしている。
ave
高回転133rpm、121rpm、124rpm回転を上げて行くと左前腿上、外側が痛くなる。
1.tempo150bpm78rpm32.5km/h ss166bpm98rpm36.6km/h
2.tempo156bpm72rpm30.1km/h ss173bpm99rpm36.9km/h
3.tempo160bpm75rpm30.5km/h ss176bpm93rpm36.7km/h

tempoは指示を守って淡々と、しかし心拍が低め特に1本目は上げて行くべきか
迷う、最初は脚筋が元気なので出力が上がるが尻下がりになるので本番を意識するなら
心拍が上がるまで上げて筋疲労が溜る手前を見極めて下げるようにするべきか。
ssは出力を重視して快適と思える回転数で回してみた。
クリート位置をフィッテイング時の位置にしてなんとか回せているが100rpm付近
からギクシャクする。
100ちょっとで回したほうが脚は楽だがつじつまが合わなくなるので考えどこ。
1時間9分+ほぐし15分ほど ave144bpm86rpmmax182bpm153rpm
消費562kcal
未だに回し続ける事に違和感があり脚が張り続かない感じ。
脚の筋に自分で負担を掛けている感じがある。