10/27 cts9エアロバー 固定ローラー

f:id:r6pu:20151027212100j:plain

夜ローラーcts9 固定負荷3 cervelo エアローバーポジション 

ほぐし10分 メニューアップ5分 10秒ダッシュ4本 CRtt6分レスト4分×3 PI2分、1分、1分

ダウン12分

ダッシュは負荷3のままアウタートップで行ったが負荷を上げて良さそう。

tt6分は35kで入ったが負荷を維持できないので徐々に落として32kほどで落ち着くが筋疲労が辛い。

疲労が残っているのか脚が重くなかなか負荷が上がらない。

辛くなって一旦落とすと復帰しなくなる。

なんとか30k程度でメニューをこなしたが以前よりかなり出力が低下している。

単なる疲労か他に原因があるのか調べてみないといけない。

PIも2分は40kで入って35kをキープするつもりが復帰できず。

残りの1分は35k、次の1分は尻とハムが意識できて39kをキープできた。

何かがうまくいっていない気がする。

1時間15分 27km ave144bpm84rpmmax182bpm123rpm 消費585kcal