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10/31 登山

久しぶりに登山
気分転換と低めの負荷で動き続ける事を目的にした。
3名、有名な山でガイドブックもあり4時間程度のコースを選択。
Skinsc400長と裏地ありウインドウブレーカー、厚手スパッツ、ランニングパンツ、ラン靴下、xt4、軍手。
防寒に厚手インナーとジャージ下をリュックに。
水、500ccとおにぎり×2
朝9時集合、寒いが登り始めるとすぐに暑くなりインナー1枚になる。
一定のペースを守り歩き続け、登りを利用して上げ下げした。
登っている最中はあまり気にならなかったが左脚が張りやすい。
走りやすい区間はランも入れつつ名所を巡り景色を楽しむ事が出来た。
ほどほどの強度でまだまだ歩けるくらいの余裕を残したつもりだが
翌日は結構な筋肉痛が特に前腿、ふくらはぎに残った。
おそらく3日くらい残りそうだが痛みや偏りは無いので良いと思う。
2時間34分 13.2km 獲得1044m 心拍ログ無