読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

11/22 tt

13.5kmの平地ttに参加

9時30分頃出走の予定、コースの試走は7時50分までなのでその予定で。

前日、左前腿側面とふくらはぎにテーピングしてみた。

3時起床、食パン2枚、コーヒー 4時30分出発7時頃着。

受付を済ませるとすでに7時20分頃、すぐに試走。

コース変更でコーナーが増えていたが特に問題はない。

脚も軽く感じる。

開会式後20分ほどローラー、160bpm付近まで上げてその後アップスペースで20分程。

気温が高いので上下半ジャージにシューズカバー。

出走前並んでいる時に風が強くなり寒くなる。ウインドウブレーカーを着ておけば良かった。

出走、スタート後すぐにコーナーここから改めてスタートする感覚。

最初の1kmで左の外腿と尻に痛みが出る。

緩い追い風の区間で様子を見ながら調整するがサイコンが心拍、速度を表示しない。

しばらくすると速度だけ表示、脚の痛みが出て上がらない感じ。

向かい風区間になるとさらに酷く30k付近まで落ちてしまう。

後は痛みを我慢して走るが心拍が上がらず脚ばかり負担がかかる感じで調子が悪い。

ゴールが見えて何とか加速するがこれも今ひとつで終了した。

残念ながら今回は思うような走りが出来なかった。

左脚の問題を解決しないと競技関係はどうにもならない。

タイムも出し切った満足感も無く残念。

タイム23分27秒 サイコンログエラー