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12/1 プチ筋トレ

スクワット 無負荷、フォーム維持のため竹棒を担いで行った。
100レスト1分×10 4set目70、5s56、6s71、7s51、8s50、9s50 
10s30、30、40
開始時間を忘れたが約40分フォームが崩れたり痛みが出たらレストを入れる。
4set目から100回継続出来なくなる。
10set目は力みからか棒を持つ左腕が攣った。
尻を意識して呼吸のリズムが上手くいくと楽、足の荷重は均一にしないとふくらはぎ等に
負担がかかり痛くなる。
少し前荷重拇指球付近にすると動作は安定するが前腿と膝下の負担が増える。
四頭筋メイン次に腰、余裕があって尻、ハムと言った感じ。
特にハムは使った気がしないので終了後デッドリフトを試したが前腿の踏ん張りが効かず
出来なかった。
基礎になる筋力をつけたいので続けたい今は新鮮だが単調なので飽きるかもしれない。
この後にローラーを回すと良さそうな気がしたがまた今度、、、