12/13サイクリング 近場

軽いサイクリングに誘ってもらった。
前日忘年会で深酒してつまみ程度しか食べていないので脚のほぐしになればと思い参加。
Bacchus、レーシング4、forma、r320
朝、プロテインバー、コーヒー
10時集合4名
ゆっくり150m程の山に登り帰ってくる30km程度の予定だったが延長になり5~7%程度の林道が長めに続くルートを走った。
サドルを適当に取り付けていたので平地がかなり脚が回しにくい。昨日の疲労が多分にあると思うのであえて細かく調整しない事にした。
坂は良好、せっかくなのでアウター固定で立ち漕ぎを多めに練習。
追い込むとやはり左に痛みが出る。
ヒラメ筋に痛みで足首が支えられなくなるのと左前腿付け根付近と
腸脛靭帯左膝付近。
嫌な痛みが出ない様に注意しながら走った。
ピークの喫茶店でコーヒー休憩、後は全部下りといったコースだったのでメリハリ良く楽しく走れた。
平地でハンドルとサドルが低く感じた
下りで一人転倒、大事に至っていないが注意が必要。
3時間23分 39.5km 132/170bpm 獲得827m消費1004kcal