1/3 流し Z3~4に

朝ローラー 映画を見ながら長めに流す予定で開始 3本ローラー負荷1

bacchus forma 靴diadora クランク172.5mm 円チェーンリング 

餅3個 水 9時より開始

回し始め靴の違和感があったが徐々に慣れる。

少しサドル高が高く感じる、練習にはなりそうだが少し不安定。2mmほど下げると安定。

35km/h165bpm前後、長く回すなら上げすぎと思うが自然に上がる感じなのでそのまま。

股関節で回す感じで調子が良いが1時間経過付近で尻が痛くなってくる。

サドルの当たり面を変えながらごまかすが痛みが辛くなってきたので終了。

映画は2時間ほどあったので少し残念な感じ。

実走でも尻が痛くて失速する 特にブルベ、筋疲労かポジションか解決したいところ。

サドルに伏せて脚を脱力して回すと良い感覚があった。

その場合サドルが少し近く感じたが体がほぐれていないと再現できないと思う。

また試してみる。

1時間36分 51km 155/175bpm 92/118rpm 消費910kcal