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1/7 3本ローラー負荷1ビルド

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夜ローラー3本負荷1 bacchus forma diadora 172.5mmクランク 
夕食1時間後、bcaa
今回もdiadora、
軽めの負荷から徐々に上げる。心拍ベース
メニュー135bpm付近までゆっくり上げて~145bpmで25分、~165bpmで20分
~170bpm10分 170bpm~で5分 ダウン
95rpm前後で行う。
心肺機能低下か筋疲労が抜けたのか心拍の上りが良い。
メニューに従って出力を調整するがここはまだ上下する。
クランク長は違和感なし、どちらかと言えば回しやすく感じる。
骨盤角度を意識して後ろ側を使う感じが楽になった、逆に前はほぼ使わない。
出力が低いので発動されない感じ。
途中から尻が痛く当たり面を変えながら回した。
ローラー上ではハンドルが低く遠く感じ、無理に握ると回転が悪くなる。
サドルがシートポスト沿いで725mm後退幅も大きくなった。
ブラケットまでが702mmほど
しばらくこの調子でベース練習
1時間50分 57km 149/189bpm 93/105rpm 消費913kcal
アップ15分 ave119bpm29k 25分145bpm35k 20分163bpm38k 14分179bpm43.7k