1/12 3本ローラー負荷1 ビルド

f:id:r6pu:20160112225200j:plain

f:id:r6pu:20160112225215j:plain

f:id:r6pu:20160112225225j:plain

夜3本ローラー負荷1 
bacchus 172.5mmクランク forma diadora
サドル位置 シートポスト沿い725mm後退幅70mm角度前傾
夕食30分後 bcaa メニュー アップ130bpm付近まで軽く回す。
一旦降りて3分以上サドル当たり面をほぐす。
乗車後130bpmからカウント~150bpm25分~160bpm20分
~170bpm10分175bpm~5分 ダウン
前回より少しギクシャクする感じ、サドルを少し遠くしたためもあると思う。ほぐれるまでは違和感は無視する。
クリート位置がもう一つな感じ。
きつくなってフォームが乱れない様に注意して行った。
最後の5分は前乗の踏み気味とやや後ろで回す感じを比べた。
出力はあまり変わらず回す方が心拍が上がり踏むと筋疲労。
体感的には回す方が長持ちしそうであるが実走の坂では踏む感じになる
と思う。
ハンドルが遠く感じるので終了後、120mm、17度から110mm6度に交換してみた。
実走でないと分からないがとりあえず。
25分33km/h144bpm97rpm
20分37km/h161bpm98rpm
10分41km/h173bpm96rpm
5分43.6km/h181bpm97rpm
1時間30分 49km 148/187bpm 94/103rpm 消費773kcal
lap出力が前回よりほぼ1km/h遅くなっている。