2/7 軽く

前日の登山で風邪が判明したため一日ゆっくり布団の中で過ごすつもりだったが
少し回復したので近所の山へ自転車で上ってみた。
山頂付近は雪が予想されるのでmtb。
登り始めはそこそこ調子が良いがすぐにのどの痛みと怠さが出てくる。
ロードの友人と一緒だったがこちらも調子が悪いようで待つ場面が出てくる。
あまり先行しても寒い中待つことになるので一旦下って合流し、頂上まで。
かなり出力不足を実感した。3本ローラーで軽い負荷、平地の姿勢での練習しか
していないのでしっかりと負荷のかかる場面ではまた脚を傷める恐れがある。
少しずつ山を取りえれないといけないと思った。
下りもロードは乗る事が出来ないのでゆっくり歩くが体が冷えてしまいまた風邪を
ぶり返してしまった。
走行路ログ無 24km 獲得740m程