読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2/28 サイクリング

前日の仕切り直しでサイクリングに参加 bacchus レーシング4 172.5 r320 ims エアロバー
朝卵かけごはん 9時スタート。
待ち合わせがあるらしく合流地点までゆっくり時間調整して走る。
前日の筋肉痛がかなり酷く、特にふくらはぎは痛みがあるので助かる。
街中の集団走行で常にブレーキに指を掛けておかないといけないのでサドルが少し後ろ過ぎる
感じがあった。
右を浅くしたクリート位置はやはり違和感で回転を上げるほどに辛くなる。
エアロバーを握ると上体の距離は良いが股関節が詰まって痛く前腿に疲労が溜る。
サドル高が低い感じ。
ゆっくり多数休憩をはさみながら40kmほど走ってさらに昼食で1時間ほど。
途中、出力を上げてみたがふくらはぎと左腿外側に緊張と痛みが出たのでがっかりした。
休憩後街中の復路になるが30km/h程度のペースが辛い。
前日の筋疲労があるので無理の無いように。
上体の角度は良好に思えたが脚が上手く回らず、85rpm付近でゆっくり回したほうが楽だった。
また、ブラケットをしっかり握るとなるとサドル前になるので改めて調整が必要。
速度を出そうとすると下まで踏み込んでしまい。股関節や脚が痛く失速する。
クランク長や真円リング、エアロバーなど今試しているものに不安が出るがサラ足の時に改めて
試さないと分からない事にする。
4月のロング、エントリーを迷う、サドルを試したかったが今回は休みが多くて分からなかった。
9時~16時くらいだが実働5時間程度と思う。ログ無