3/8  3本ローラービルド中断 脚不調

f:id:r6pu:20160309065937j:plain

夜ローラー3本負荷1 bacchus 172.5mm 靴r320
夕食20分後 bcaa 
lap1 30分ave24km/h115bpm89rpm
lap2 25分ave37.8km/h147bpm93rpm
lap3 20分ave40.5km/h162bpm93rpm
lap4 10分ave42.3km/h171bpm90rpm
lap5 1分22秒ave45.7km/h175bpm90rpm
トータル1時間26分 49kmave143bpm91rpm 消費735kcal
サドルをpowerに変更。
調整しながらアップ、脚が思う様に回らずクリート位置に違和感。
ランの疲労か足首左膝、右腰が上手く動かない。
サドルの影響は無いと思うが回転が上がらず90rpm回すのに苦労
する感じ。回していればほぐれるだろうと思い続行する。
脚の左右差でばたつきながら回すので脚が痛く腰が不安定になりサドルの当り面と腰回りも痛くなり辛くなる。
5分は1分ちょっとで中断してしまった。
きつさはあるが限界ではなく続けるのが辛くなったから。たった5分が我慢出来ずに後悔する。今回は出力を落としてでも続けるべきだった。
サドルは好印象、腰を入れてスクワットの姿勢がとりやすい。
前傾しても腰の角度になじみあまり前に行かなくてよい。
前乗も痛くなりにくそう。山で前に行くとき長さの余裕があるか気になる
次回使って印象がどう変わるか

終了後スクワット100