3/26 山へ

朝 bacchus 170mmo,symetric 34-27t power bontーt f-r5 r-6700
先週の山の筋肉痛が治らず1週休んだのでお遊びでo,symetric
遅いスタート 20分ほどアップしbont調整 クリート位置、サドル
lap1 34:09 174bpm77rpm
lap2 17:32 168bpm70rpm
lap3 04:44 174bpm65rpm
57:28 172bpm74rpm 183bpm122rpm 獲得837m
bont-tにスーパーフィートで外反の接触がほぼ解決した。
アップ中調整、左を少し深くしてスタート、アシュランで6700ホイールのためか回転が軽く感じたので
高い回転を意識してダム~を走る。
施設前付近で一端きつくなるが分岐までの区間で復帰、斜度が上がる権現区間で回転が続かなくなり
失速する。o,symでは坂でも85rpm~の回転が必要。
きつい区間をなんとか上るがlap1 権現ピークで辛くなり休憩を入れた。
タイムもかなり遅い。
残りはほどほど出せるペースで上ったがこちらでも回転を意識していないとすぐに失速して辛くなる。
なんとか頂上まで登ったが体調が良くてもギヤを低く、乗り方を変え高回転を維持出来ないと
タイムは望めない気がした。
靴は前が締めすぎか少し窮屈、左のくるぶし下が少し痛かったので再調整してみる。
下りがいまひとつ安心感が無い、ハンドル位置が中途半端かもしれない。
2時間 33km 獲得標高992m 消費919kcal